人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士・現役予備校講師の時事講座


by shimiken-blog

山梨学院大学付属高等学校 全国制覇

全国高校サッカー選手権で山梨県代表の山梨学院大学付属高校が優勝しました。

今まで、韮崎高校が全国大会で上位に行ったことがありましたが、決勝までいった記憶はなく盛り上がりました。

あの中田選手のときでも、ここまでは進出しませんでした。

ここまで来ただけでもすごいのに優勝するとは、驚きでした。

やっぱり、若いってすばらしいです。

彼らの今後の活躍に期待したいと思います。

by shimiken-blog | 2010-01-12 03:38