行政書士・現役予備校講師の時事講座


by shimiken-blog

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手術

手にいぼができたので、病院に行ったら切られました。

麻酔注射が痛かった。

みなさん、健康には気をつけましょう。
[PR]
by shimiken-blog | 2010-01-29 11:31

明日はセンター試験

ついに、明日はせんたー試験です。

1年間、この日のために勉強してきた受験生たちにがんばってほしいです。

幸いなことに、雪は降らないみたいなので、良かったです。
[PR]
by shimiken-blog | 2010-01-15 23:42
全国高校サッカー選手権で山梨県代表の山梨学院大学付属高校が優勝しました。

今まで、韮崎高校が全国大会で上位に行ったことがありましたが、決勝までいった記憶はなく盛り上がりました。

あの中田選手のときでも、ここまでは進出しませんでした。

ここまで来ただけでもすごいのに優勝するとは、驚きでした。

やっぱり、若いってすばらしいです。

彼らの今後の活躍に期待したいと思います。

[PR]
by shimiken-blog | 2010-01-12 03:38

冬期講習会

今日からセンター試験直前の最後の講習会が始まります。

この時期になると、多くの受験生が気持ちがハイになっていて、冷静に勉強できるかどうかが、とても大切なのです。

031.gif

なんとか、もう少しがんばってほしいと思っています。

では、行ってきます。
[PR]
by shimiken-blog | 2010-01-08 10:41

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

今日で冬期講習も終わりほっとしています。

2010年がみなさんによって良い年になることを願っています。

明日から、本格的な仕事が始まります。
[PR]
by shimiken-blog | 2010-01-05 23:16