人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行政書士・現役予備校講師の時事講座


by shimiken-blog

ホームページをリニューアルしました。

私は、行政書士として多くの企業の経営を見てきました。

この経験から日本の社会情勢や時事問題についての私の意見を
ブログでお話しさせていただきたいと思いました。


現役の数学、政治経済・現代社会の予備校講師として
お客様や生徒のみなさんの役に立つ情報を提供していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


21世紀の変化する日本を分析していきたいと思います。ご期待下さい。
by shimiken-blog | 2009-12-26 09:57